ついに登場したこれまでにないプリンターを解説!
これまでにないプリンターEP-802Aの通販情報サイトです。このプリンターの機能性や性能なども解説。EP-802Aの口コミ情報などもありますよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今話題のプリンターの機能性
EP-802Aがプリンターの中でも話題になっています。
プリンターを探している方なら今一番オススメです。

このEP-802Aにはこんな嬉しい機能があります。



・逆光写真を自動でもっとキレイに

逆光で顔が暗くなってしまった写真も、
プリンターが自動で写真データから人物の顔を
判別し、明るく、よりキレイな肌の色に自動補正して
プリントしてくれます。


・赤目補正

カメラのフラッシュによって、人物の目の色が
赤色になってしまった写真を補正してプリント。


・人物も、背景も、夜景もバランスよく

背景もキレイに残したい人物写真も、
明るさを抑えたい夜景写真も、高精度の色補正で
バランスよく明るさを補正。


・独自の技術で高画質「Advanced-MSDT」

インクを5つのドットサイズで制御することにより、
滑らかな階調表現や明るさの調整なども可能に、
写真プリントの美しさを進化させるシステムを採用です。


EP-802Aにはもっとたくさんの機能がありますよ。
詳しくは下記の詳細ページから!

EP-802Aの詳細はこちら!


テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。